はんぺんの雑記帳

好きなことを掘り下げます。

こんにちは、お久しぶりです。

こんにちは、はんぺんです。

すっかりお久しぶりになってしまいました。

とりあえず「はんぺんはなんでブログ更新せんのや?」と思われている人も多いと思うので近況報告などしていきたいと思います。

 最近なにをしていたかと申しますともっぱら「引っ越しの準備」をしておりました。

3/10まで実家に帰省したのち2日連続で不動産をまわり、家具類を売り払って現在なにもない部屋でパソコンをぽちぽちしてます。(正確にはダンボールの上にPC載せて書いています。わびしい・・・)

そして今アマゾンさんでほしいものをまとめているところです。

中古でいろんなものを買う予定で意外と安く済みそうですが、なにぶん車と免許がないものでものを運ぶのにお金がかかります。

男性ならちょっと無理して運べちゃうものも割りと非力な部類の人間なので部屋に運び入れる方法が悩みのタネです・・・。

 

日記は更新したいと思っていましたが単純にサボってしまいました。はやい、はやすぎる。でも絵を描くのは思った以上に楽しくて、反応もいただけて嬉しいのでほそぼそと続けていくつもりです。

実は絵日記描こうと思い立ったのは、私がTwitterで拝見している方が毎日自由帳にシャーペンで描いた漫画をアップしていたのがとても好きだからです。

私物事に形から入るタイプなので、昔よく買っていた100枚入りの落書き帳を買おうと100均に向かいました。

そうしたら、あるのはキャラクターものの薄い自由帳のみ・・・私の知っているボリューミーな落書き帳はどこへ行ってしまったのでしょうか?たまたまセ◯アには置いてないとかならいいのですが。

ぜひ尊敬する方のマネッコして絵を描きたいので、ボリューミーな落書き帳の行方をご存知の方ははんぺんまで至急お知らせ下さい。あれ、脱線しました。

 

こんなに急な引越し作業になるとは思いもよらす、ブログをいつも見てくださっている方を待たせてしまって申し訳ありませんでした。

またゆるりと記事をアップしていきたい所存ですのでこれからもよろしくお願いします!

実家でやったこと(家族まるごとmineo契約・PC復旧作業・実家でバイト)もいくつかまとめて記事にする予定ですのでまた見てくださいね。

 

以上、はんぺんでした!

広告を非表示にする